2009年7月28日火曜日

歯医者さん

週末、かなり昔におこなった、奥歯の詰め物が取れてしまいました。
月曜日、早速歯医者さんへ行ってみると、予約なしで本日治療を受けられるとのこと。

まず、それぞれの歯のレントゲンと拡大写真を撮り、全ての歯の状態を診てもらいます。
先生は、レントゲンを私に見せながら、歯の状態を説明をしてくれました。

麻酔の後、少し歯を削り、セラミックを埋め、噛み合わせを整え、全ての歯のお掃除して治療は終了。
ほかの場所で治療を受ける際に役立つよう、撮影したレントゲンのコピーをもらいました。

全ての治療費は1531.50ランド。約18,000円でした。

担当医
Chris Barnard Memorial Hospital
Dr.H.L Sarembock