2010年8月2日月曜日

thula @ Moullie Point

子供が3ヵ月を迎え、身長と体重を計ってもらいにクリニックへ行きました。
Moullie Point にある thula baby centre (Mon-Thu Tel; 072 548 8506)

1カ月検診の時は、近所ということもあり、クリスチャンバーナードホスピタルにある Dr.Sol Zieff のところで行いましたが、今回行った thula のほうが、赤ちゃんに対してフレンドリーで雰囲気も良かったです。
カウンセリングと身体測定を行ってくれた Nurse & Midwife のヘザーさんは、2児の母でもあるので赤ちゃんの扱いも上手で、両親の意見も尊重してくれる人でした。

また、3児の母でナースでもある友人が、お勧めの医師を教えてくれました。
※何かあった時のために
Dr. Yakout (Tel: 021 424 5615)
私はまだ訪ねたことはないので評価はできませんが、もしドクターが必要になったら電話をしてみようと思います。


家では、成長の記念に手形と足形にチャレンジしました。子供の初めての作品です。