2010年8月13日金曜日

ベビーショッピング

Green Point にある Kids Emporium というお店に行ってきました。南アフリカブランドのベビーグッズが揃っていて、いいお店だな、と思いました。
商品の値段は安くはありませんが、長く使うもの、毎日使うものを買うにはいいと思います。
Green Point 以外にもブランチがありますので、ベビー用品を探していらっしゃる方、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
ウェブサイト: http://www.kidsemporium.co.za

また、友人とベビー服について話をしていたところ、Claremont にある Pick n Pay clothing を勧められました。まず woolworth でベビー服を探すというのが私の習慣だったのですが、友人曰く、質の割には高い。と意見を言われました。確かに、洗濯すると色落ちが目立つな、とは思っていたのですが…
近い内に pick n pay clothing に行って、値段や品質をチェックしてみようと思います。