2009年12月3日木曜日

気に入ってくれるといいな♡

明日は友人の息子さんのお誕生日パーティー。
ビジネスとして子供向けのパーティーをオーガナイズしている友人なので、パーティーは彼女のお店で行われます。そして、明日のパーティーのテーマは「ファーム」だそうで、お店に本物の羊やウサギなどの動物たちがやってくるそうです。この前、パーティーにお邪魔した時には、本物のポニーが子供たちを背中に乗せてゆっくりお店のスペースを周回していました。

5歳になる男の子ということで、色々考えた結果、私が好きなアニメ映画を2作プレゼントすることにしました。
「天空の城ラピュタ」と「となりのトトロ」。

Amazon.co.uk で11月27日にエキスプレス便でオーダーし、12月2日に無事届きました!

ちなみに、私の母が EMS で送ってくれた荷物は、11月25日に発送したのにまだ届いていません。
ネットで追跡しても「輸送中」とのこと。
早く来ないかなぁ・・・