2009年12月23日水曜日

大切な人のために

クロアチア人のJelenaさん。
彼女は、ケープタウンで、子供が安心して食べられる、お砂糖や卵無使用のオーガニックケーキを作るビジネスをしています。

クロアチアではオーブン料理がとても多く、ベイキングに関しては大得意の彼女。
そんな彼女は、ウェブデザインをする傍ら、かわいい娘さんのMiaちゃんが、1歳のお誕生日を迎えた時に思った「ヘルシーなケーキを作ってあげたい。」という気持ちから、ケーキ制作のビジネスをスタートしたそうです。
http://www.healthycakes4you.hostei.com
私も彼女のケーキを食べさせてもらいました。
可愛いデコレーション。素朴で自然な味。彼女のスマートさと愛情がたくさん込められた優しい味でした。

健康的でバランスのとれた食生活は、その人の精神、肉体を養います。
子供に何を食べさせて、味覚をどう育ててあげるか、それは両親の大きな責任と愛情ですよね。